昨日もさつまいも食べた

昨日は23時25分という、かなりいい時間に布団に入り、薬を飲んで寝ました。

中途覚醒しました

昼寝してないのに

お腹が空いて眠れないので、またさつまいも食べました。

2つ(小さいの1本と太いの半分)。

それで眠れました。

しかし4時に起きました。

体重を測ると、昨日よりはちょっと減っていたけど一昨日よりは多く、体脂肪率は大幅増で内臓脂肪レベルも上がってました。

早く起きすぎたのか、それともあのちょこ、ちょこっとやる運動がかえって筋肉を減らしているのか

そんな急激に減るわけないか。

8時間ダイエットになんて全くなってないです(挑戦はしてるけど)。

朝、昼のほうが夜眠れるのかなぁ。

でもそうすると体重は減っても筋肉も減るって書いてあったもんな。

それじゃダイエットって言えないし。

散歩再開?

大寒波の中?

暖かいの着ていくと途中で中身汗だくになるし。

髭そらなきゃいけないし(めんどくさいのでめったに剃っていない)。

スローステップ(踏み台昇降)が一番現実的かなぁ。台がないけど。

あと徐に早くしていくには電子メトロノームとか欲しいしなぁ。

床が傷つかないようなマットもないとダメだし。

例の一生太らないの本には、50を過ぎたら炭水化物を抜けと書いてあった。

あと、痩せたければデブ菌の本に、2月で10kg減ったって書いてあったけど、それはやっぱり糖質制限のせいだった。一生太らないの本に書いてあった。

糖質は制限しても、オリゴ糖は摂れと書いてあった。

その例の中にバナナとかはちみつがあったんだけど、それ摂ったら糖質制限にならないじゃん

夜中に何か食べるのは悪いとわかっているけど、睡眠不足は肥満の元だそうだ。

中途覚醒しないのが一番なんだけどなぁ早朝覚醒も。

もうどうしたらいいかわからないよ。

死ねば解決だけどね。

やっぱ好きなもん食べたほうがいいかな。

本の著者は脳の暴走と書いてあるけど、いいじゃんって感じです。

ちなみに昨日は、昼ごはんをいつもと同じ量ぐらいしか食べなかったのに、おなか一杯になりました。

夜中に食べたホームパイ大袋のせいかな?