自分本意〜

他人の軸には、

私の世界はありません。

その世界では、

我慢をしています。

不満が増えます。

だから、

思い通りにはいきません。

周囲に、

気を配り過ぎています。

何も、

出来なくなっていきます。

自分らしく。

自分軸。

自分

個性

と違う、

別人に、なる必要もありません。

別人に、なろうだなんて無理です。

だって、

どうしたって、

自分以外の、

別人にはなれないのだからー。

私の人生の主役は、私です。

私の人生は、私のためにあります。

私の世界の中心は、私です。

私の世界は、私が創り上げるものです。

私は、他の誰でもありません。

他の誰かに、なれません。

仮面の下に隠れるよりも、

本当の自分をさらけ出す方が、

有意義な関係を持てるはずです。

心を、支配されないように。

目を、覚ませ!

誰かの期待に応えるために、

自分の本意でないことを、

する必要はないのです。

自分らしさを、

大切にします。

広告を非表示にする