【10月28日(土)】筋肉少女帯コピバンのライブ告知【2017年最初で最後】

(・A・)どもども。あっついです。

今週わりと涼しい日が続きましたが私の部屋の中はなんだあっつい!

気付いたら8月に入り、私事としてはコミケの日程が来週だとさっき気付いて焦り始めたり(サークル参加しないで委託参加なのに)、8月20日(日)にあるLUNASEAセッションにSUGIZOパートで久しぶりに参加するのでしこしこギターリハビリしてたり、地震がちょこちょこ発生したり、会社のアツい同期(失礼)になんかよくわからない熱弁をされ間違って感銘を受けITの資格を取る為勉強しようという事になったり、現場は現場で「ネットワークの資格取ろうず!」的な事を言うアツい上長にやっぱり間違って感銘を受けそっちはそっちで参考書とか買っちゃって勉強始めたり、「そうだ!引っ越そう!」と「そうだ京都逝こう」のノリで物件探し始めてみたり…。

※感動はしたけど感銘は言い過ぎたな。ちょっと感動しました。

そんな中で10月28日(土)のライブですよ!!!!

去年12月に川崎で我がバンド「死々奴過負荷(シシドカフカ)」がなんちゃらって名前の主催イベントをやって(もう名前覚えてないw)その勢いのまま「ヽ(`Д´)ノよっしゃー2017年は筋肉少女帯コピーバンドで全国3か所くらいツアーやるぞー!まずは3月じゃぁあああーっ!!」と思ったらメンバーの半分が「(´・ω・`)筋少つらいお」と辞めちゃって「(´・ω・`)だおねー。ごめんだおー。」となってメンバーをまた地道に探してなんとかかんとかライブやれる事に…やる事になりました!

で、やっぱなんていうかアレだ「こんな変態、メンヘラ、根暗、アングラ、人様の闇を笑いに変えるMCをする、話が長い、いい歳してコリラックマのぬいぐるみと寝てる、歌も音もうるさい、3DSではなくて未だにDSライト、ドラクエの新作やりたいのにPS2しか持ってない、ここ数ヶ月抜け毛が本当にひどい、戸川純とか大森精子とか上坂すみればかり聴いてる、気に入ったシャツは毎回着る、久しぶりに原宿に行ってきょどる、でも新宿にはめっぽう強い、そもそもなんだかよくわからい」そんなヤツらが集まる(自分以外のメンバーに失礼)バンドとはなかなか一緒にイベント出演してくれるバンドさんが見つからず今度のイベントは私の筋肉少女帯コピーバンド「死々奴過負荷(シシドカフカ)」含めて出演バンド3バンドでのイベントとなっております。

という事で告知は以下に!!!!

------------------------------------------------------------

イベント名:

筋少ちゃんコピーバンド祭り Vol.2 『朴訥少女メランコリック飯田橋に集う』】

日にち:2017年10月28日(土)

場所:Space With

住所:〒102-0072 東京都千代田区飯田橋1-7-3 増田金属ビルB1F

TEL&FAX: 03-5213-3085

URL:http://www.spacewith.com/

最寄り駅:飯田橋駅九段下駅から徒歩10分ほどの場所にあるライブハウス

【OPEN】 17:00

【START】 17:20

【Ticket】\1,400 + 1d(\600)

【出演バンド】

・迦陵頻伽(カラビンカ) BUCK-TICKコピーバンド

・新宿ロバート MUCCコピーバンド

・死々奴過負荷(シシドカフカ筋肉少女帯コピーバンド

【出演時間】

1.迦陵頻伽 17:20-18:00

2.新宿ロバート 18:10-18:50

3.死々奴過負荷 19:00-20:00

打上げ 20:30-22:30

※打ち上げは今のところ予定なのですが、おひとり様1,200円で食べ物(コース)が出て飲み物はそれぞれで購入して頂くシステムにしようかと考えてます。

 (・A・)ノ 飲めない人対策なー。

------------------------------------------------------------

今回やらせていただく会場、広さ的には去年やった川崎のライブハウスとそこまで変わらないと思うのですがキャパ制限があって「100人以上は入れる事できません!」というなんとも強気なんだか商売気がないんだか(いや安全面ちゃんと考えてるんだろうよ)

とにかくとても素晴らしいライブハウスさんでして、演者、スタッフの人数も考えるとお客さん80人がギリみたいです。

なんか最初の時点で「それ以上は入れられないんですよ〜」と言われると「( ゜Д゜)なぁに〜っ!?」じゃなくてなんかドキドキしますね。

あ、簡単に言うと「行けるかも」「興味あるなぁ」な時点で教えてくださいm(__)m

そしてなんか出演コピーバンドがブラックで濃いです。

大丈夫かな…当日会場真っ黒の真っ暗だったらwwww

なんか前までは「(*ω*)1年に最低2回はライブやらなきゃ死んじゃうよ!不安だ不安だ!じっとしてたら何かが迎えに来るよっ!!えっ!?なになになに誰かに見られてるっ!?えっ!?えっ!?」となってたのがやはりなんというか人生落ち着いて来たのか「(´・ω・`)たとえ今年ライブが1回だったとしてもきっとそういう時なんだよ。そういう流れなんだよ。受け入れたまえ〜」という感じになりました。

っていうか単純に「バンドばっかりやってらんねーっ!」な時期なのかもしれません。

でもでもやるとなったら気持ちを込める部分は当然以前と全く変わってないのでどんだけ力入れ過ぎて空回りするか良かったら当日確認しに来てくださーい。

あっ!私はいつも通りこんなんですが今回のセトリはだいぶ鬼らしく先日のスタジオ練習でドラムさんとベースの丈さん以外はほんと「(; ゜Д゜)ヒィヒィッ!!チヌッ!!!!」言うとりましたのでこれちゃぁんとコピー出来たらまーた色々アレな感じでコレソレ楽しみです。

セットリスト事前に知りたい場合は言って頂ければお知らせいたします。

アルバム「仏陀L」、「SISTER STRAWBERRY」、インディーズ曲からの選曲となります。

んーととりあえず「ドリフ」と「高木ブー」と他メンバーがわかってれば大丈夫な感じです。

あとカレーとか。(雑か。)

今回のセットリスト7割が「( ゜Д゜)ノ ォイ!ォイ!」とか「ο=【* ゜Д゜*】=οヨイサー!ヨイサー!ヨイサー!」とか「キノコパゥワ!」とか「とにかくヘドバン」な感じです。

とにかくメンバーは必死に練習して私は必死にしゃべるので良かったら遊びに来てください♪

ヾ(*ω*)ノシ ね☆

というわけで私は今日から一泊二日「祖父が天に召されてから1年が経過し、無事一周忌も終わったので落ち着いたであろう祖母に対して親戚一同(若い衆…と言っても30代)が『ばぁばを元気付けてあげようぜ!うぉおおおーっ!』という名目で夜は大酒飲み大会じゃぁあああやったー!!旅行」に酒を飲まない30代代表として群馬へ旅立ってきます。

2時間後には出発です。

(・A・)ちょっとお星さまでも見て心洗ってくるわー

当然コリラックマをリュックに詰めてね。

\( ω)/ウオオオオオアアアーーーッ!