わーーー!!!

どうも。

今日はちょっとムシムシ!でもエアコンなしで過ごせてます。

昨日も涼しくて涼しいときこそ公園!

この後、長男次男vs母でバスケットボールで闘う。これが翌日悲劇に

シャボン玉せっかく電動式買ったのに、電池入れ忘れて結局吹く。

動けば暑いけど、気持ちのいい公園日和

楽しかったね

と、思ってたら

本日朝

長男蕁麻疹()苦手な方ごめんなさい!

いやね、昨夜から痒いと言ってたんです。

顔も耳も唇まで

急いで病院行かなくちゃ!

と思った私。

肩です接骨院

両肩に激痛が走り起き上がれない!

嫌ね、夜中から痛くて寝返りのたびに起きて泣いてたんです。

添い乳もツライ。()。

痛いわ腕上がらないわ、長男の蕁麻疹は心配だわ、次男は構ってもらえなくて余計なことするわ

私がワンワン泣いてるのに旦那は二泊三日の出張へ。

ほんとに離婚かなと思った。

家族より仕事か。

社内恋愛結婚なので、旦那の気持ちもわかる。これが日本の現状かな。

ワンオペ育児、ツライっす。

とりあえず、痛みどめ飲んで少しずつ着替えて長男次男に着替えさせてもらって

次男お留守番、長男の病院へ。

その後、接骨院へ!

三男連れて気まずいかなと思ったけど、丁度誰もいなくて受付のおばさん抱っこしてくれて助かった!

電気流すやつやって、軽くマッサージ、テープ貼ってもらいました。

痛いは痛いけど、痛みどめ効いてるからなんとか!

バレーボールやってるから運動不足ではないし、左肩だからスパイクやサーブのせいでもなさそうだし、明らかに肩こりの痛みとは違うしググったら四十肩!?

いやん。まだまだ40はちょっと先だよ()

とにかく安静になるべく抱っこもおんぶも避けてと。

できるかいっ!

今年の夏休みは病院三昧。

果たして来週の旅行に無事行けるのか!?

乞うご期待!!

広告を非表示にする