写真のない日

横道にそれた話題を横道と言っても、ドラクエの話題には変わりないです。ただ、今回はのお話ではございません。

先月発売された一番初めからドラクエをプレイしてる私は当然もプレイしております。但し

との兼ね合いで自重しながらちょいとですけどね。

で、相も変わらず攻略情報など気にしないけど、風の噂の様に聞いたのが、初代のドラクエの復活の

じゅもんが入力出来るってこと。ほんとかどうかわからないけど、とりあえず入れて見る事にしました。

もう、30年過ぎたふっかつのじゅもん果たして。

あ、はいったってか、なんかOPが始まった。と、独り言を呟きOPを飛ばす、出て来た主人公

が、驚いたことに忘れもしない、私が初代ドラクエで育成した主人公の名前。

レベルもスタート時にしては高く、驚くことにアイテムも所持しております。まぁ、あまり詳細を述べると

ネタバレ強になってしまうので、このあたりで自重致しますが、まぁこのキャラで冒険をしますか?と聞か

れると確実にしません!なんせ、昔付けた名前だから、悲しいもの。そして気恥ずかしい

このような事がありましたが、久しぶりに新作のドラクエを満喫しております。

でも、は毎日続けますよ。一応、リアで何事もなければしっかと計画を立ててますので

今日はこの辺りで失礼いたします。

今日は、日課とサブの週の課題を確実に終わらせたい。。。。です。

12717

広告を非表示にする