★龍神祭りと自由空間★

友人と龍神祭りに行ってきました!。

雨降ってたから買うもの買って食ってすぐ帰ったけどね。

舞見れなかったのは残念・・・。

今回の焼きそばはそんなに美味しくなかったな〜。

串焼きは相変わらず美味だったが。

自分はタンとカルビを食べました。

後、電球ソーダってのを買ってみた!。

見た目が気に入りましたよw

光っておりますな〜w

ところでこれどうやって電気消すん?。

その後、仕事終わりの友人達と合流して、自由空間でダーツとビリヤード!。

本当久しぶり!。

マイダーツ持ってくれば良かったな〜。

てか、どこしまったっけな?。

それとどうやらファミリールームで64ができるみたいね。

懐かしいな〜。

みんなでマリオテニスやろうと思ったら順番待ちでござんした・・・。

人気ですね〜。

やりたかったぜ・・・。

いやぁ〜凄く楽しめましたよ!。

今度行く時は64できたらいいな〜。

てか、バーチャルコンソールで買うのもありか?。

みんなでできるゲームしたい。

グッドラック