レタスクラブ

おはようございます!

最近アメブロの調子が悪い

前から、いいねが押せなくなったり、

読み込みできなかったりはあったけど、

最近、コメントしても

ログインできてません状態になって

名前を手入力したらアイコン表示されてなかったり!

(コメントさせてもらった方、誰?ってなってたらすみません。)

そしてもうひとつ怖かったことがあって。

もう治ったから言っちゃおう。

アメブロのアプリ立ち上げた時に、

アメブロのマークが出る前におばあちゃんの画像が全画面表示されることが何日かあって

知らないおばあちゃん。

もちろん私のスマホにもそんな画像ないのに。

めっちゃ怖かった。

(あ、でも画像自体は笑顔のかわいいおばあちゃんだったんだけども)

他の人に聞きたかったけど、

なんだか怖くて。

もし私も同じことあったって人いらしたら

コメント頂けたら安心します

ところで、表題のレタスクラブ

浴衣まっすーが素敵で、いそいそと買いにいったら。

もう、テキストがすばらすぎて。

まだ見てない方もいらっしゃるかもしれないので画像はのせませんが、

浴衣よりもなによりも、

増田さんの言葉にドキドキ、キュンキュン、ジーンとさせられました。

もう、かっこよすぎ。

もう何度も今まできいてるけど、

NEWSへの、曲への愛情、

歌うことへのプライド、

アイドルとしての心意気、

お仕事に対しての真摯な姿勢。

また言ってるってならないのは、

まっすーの行動が伴ってるから。

言った事に対しての責任を全うしてるし、

それがこちらにも伝わるから。

芯が通ってて、ぶれないとこ

本当に本当にカッコイイです!

ただでさえ色気マシマシなのに、

中身までカッコイイってこれで惚れない人はいないよ〜心配いらぬお世話

とにかく、大変な人を好きになっちゃったな〜と今日もまた改めて思ったのでした

沼の出口はいずこに?

這い出せる日はくるのでしょうか?

まっすーの大好きで大切な歌、

早く聴かせて欲しいな

今の二人の素敵なハーモニー、

楽しみにしてるよ

広告を非表示にする