0713 石窯ピザ

ハルコといけみちゃんと一緒に下高井戸にピザを食べにいきました。

駅出てすぐで超便利。

でもって、石窯で焼くピザは超まいうーでした。

さっすが下高井戸の人気店!

1時間くらいで食べまくって、

そのあと2時間しゃべりまくってました。

下高井戸の夜は異常に早くて、

夜10時前にお客さんほとんどいなくなっちゃったので

しぶしぶドルチェ頼んだです。

この時間に食べたくなかったんですけど、

出してもらったピスタチオのカタナーラが激ウマでびっくり。

上をちょっとキャラメリゼしていて、食感もよろしかったです。

また食べたいわー。

下高井戸って遠いかと思ったら、新宿から10分なんでした。

案外近かったです。

で、ハルコといkみちゃんも誘って、今度神宮に行くことにしました。

どの試合見ようかな〜♪

広告を非表示にする