が気になる

c-jes

京畿南部警察広報

<広報団夏の性犯罪根絶公演-1次のお知らせ>

7月中

-18日安山大阜島ペンションシティ

-20日未定

-21日光明

-28日二千、地産ロックフェスティバル

8月中8日、9日、10日、推進計画です。

JYJ公式サイト追記当ファンクラブでは、会員様全員に会員証の発行をしており、一部の方だけを対象に発行することは決してございません。今回の発送対象期間外にご入金された方に関しましては、準備が出来次第の発送となります。

jedjyiDEUXxMOLDIR

wwwcom

清潭洞9-4MOLDIR

モルドmoldirdeuxデュースdeuxistlimitedlegendイヒョンドキムソンジェ

ミニMYTJF

本商品は、2015年に開催されたJYJメンバーシップウィーク展作品のいくつかを選別して製作しました。構成サイズ148mmx105mm総480P両面240枚パッキングサイズ302mmx216mmx15mmアスペクト

キムスヒョン行き、イスンギ来る下半期社会に戻ってくる

俳優キムスヒョンが9月軍入隊を控えて今年の下半期除隊を控えたスターたちに関心が集まっている。

本紙は11日、キムスヒョンの入隊ニュースを単独報道した。ある演芸関係者によると、キムスヒョンは、9月中に入隊する。まだ入隊令状は受けていない状態で、キムスヒョンは8月までにすべてのスケジュールを整理する計画だ。

この関係者はキムスヒョン側からモデルとして活動する広告主側に8月までのスケジュールをすべて整理しなければならないという話を伝えたとし、キムスヒョンの入隊が可視化されていると伝えた。

キムスヒョンの入隊が水面上に浮上し、大衆の関心は自然に除隊するスターたちに集まっている。今年上半期、すでにグループ東方神起ユンホ、歌手兼俳優キムヒョンジュンなどが国防の義務を果たし、社会に戻ってきた。下半期にもスターの除隊が列をなす見込みだ。

まず第一に、SMエンターテイメント所属で東方神起と同じ釜の飯を食べているスーパージュニアのウニョクが12日、現役満期全域である。義務警察として活動した東海も14日、国防の義務を終えてファンのそばに帰ってくる。東海後任に軍生活を始めたチャンミン、チェシウォンは来月全域申告をする。

軍服務中いろいろ論議に包まれ、イメージが墜落したグループJYJのパクユチョンは、来る8月26日招集解除する。彼は召集解除後、直ちに、9月に結婚する予定である。配偶者は、南陽乳業創業孫娘黄一つ氏である。

最も期待を集めるスターはやっぱり歌手兼俳優イスンギだ。彼は来る10月末除隊を控えている。他のスターたちに比べて有毒軍生活が長いと感じられるほどのファンはイスンギの除隊日だけ心待ちにしている。特に先月30日には歌手サイとアイユを直接招待軍慰問公演を開いたというニュースが伝えられて関心を増幅させた。

余談

韓国のファン向けでも55000は高いよなぁ〜

日本ででも高い!!

しかしなんかこの動きまずくない??

私はメンバーズカードは来るけどあの写真は来ないと踏んでいる

そんなに大盤振る舞いな会社じゃない。

しかしイライラする!!

なんで1月9日???

まったく意味が分からん

ジェジュンのファンミのために入った人向け???

だったらその場所であげたら何も文句腹立つけど言わないよ!

頭わるい!!

広告を非表示にする