魔改造日記インペリアルサガNo134

本日の成果報告します。

技強化シャールカーン帝大剣

三段切り

前回より威力が3上がりました。

SP値低減化アルカイザー帝体術

太陽光線

前回よりSP値が-2下がりました。

術強化緋色の女帝帝大剣

スコール

前回より威力が6上がりました。

一日中インサガをやりまくっていましたが、HPの減少が少なかったため、回復薬の使用量が少なかったです。そのためレベルが上がるたびにもらえる回復薬と手持ちの回復薬を使い切るのにかなり時間を要しました。木金の遅れを取り戻せていると思います。別の見方をすれば、かなり進んだことになります。これは痛恨のミスです。強化アイテムは確実に各30個は獲得できたのではないかと思います。明日もインサガをやりますが、自転車のメンテナンスと最近買ったズボンのすそ上げをやりたいと思うので、インサガばかり時間を割くことはできません。なので適当にやって終わろうかと思います。

今回はここまで。