露出に重点を置いてがっつり売り込みをかけてくれた

こんばちは()

えと、先週末は土曜なのに早起きして朝から映画館にいました。

しかも同じ映画を2度続けて観ることになっております。

しかも翌日も同じ映画。笑

朝から忍びの国だぜいぇぇぇぇぇぇぇぇぇっぇぇぇ

大野くんのLVの席を予約してたらお母さん一人では行かれへん!と涙声で言われ、初日2本、翌日1本観ることになりました。笑

もちろん全部おごりです。申し訳ないので、ランチ代はご馳走することにした

が、しか〜し、こんなにたくさんLVやってくれる東宝すげぇなって思った。

そして知念くんの大野くん好きがすんげぇ健気でかわいい。

はぁ、いつか玉怜央の共演が観たいです。

また大ヒット舞台挨拶があるみたいだし、今度は一人で行けるようにちゃんと発券システムをレクチャーしたけど大丈夫だろうか?

ぶっちゃけ、せっかくのお休みをゆっくり過ごしたい。笑

それにしてもスマホの影響でママンのヲタク度がすげぇ急成長している。

いや、これは成長なんだろうか?

MD

ジャニーズシャッフルメドレー

なんだろう。めっちゃ新鮮な顔ぶれなのに、年越し感があふれている。

いいわぁ。

って思うんだけどね、年末のカウコン以外でこういう豪華なジャニーズシャッフルを披露したのは火曜曲が魁だと思うんですよ。

何が言いたいかっていうと、うん。

キスマイって思ってるよりもジャニーズシャッフルに恵まれてたんじゃないかなぁって?

まぁ、途中で色とあったのはあったけれど、うん。

weeeek松本潤高木雄也玉森裕太中間淳太桐山照史

いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁん(/////)

超絶豪華な顔ぶれ

ここに玉さまがいる幸せ。

そして黄色のメンカラ衣装が目立ってありがたい

桐山くんと二人で歌う玉さま

ムラサキの衣装と黄色の玉さま。

そしてジャニストとの共演。

玉さまもリラックスしてるように感じる(TT)。

次のシャッフルにバトンタッチしてはけるときにお淳太さまにヒップ攻撃をされてる玉さま(0;

壁o))))))))

なに、このいちゃらぶ。

ファッションの好みが似てる二人、いっぱい共通点もあるだろうし

一緒にご飯も食べたりしてたし、いい距離感なのかなぁ。

それにしてもさ、お淳太さまのセレブ感と同じファッションセンスってやっぱり玉さますげぇって思ってしまう。

うん、すげぇよ。

ネクストゲート

ポルノと並ぶキスマイたち(ー

ピキラ衣装にプレゼント企画のピンバッジを付けての登場

玉さまのビジュが素晴らしぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃいぃ(/////)

なんじゃこりゃーーーーっっっっっっっ(((((()

真っ白なんだけど。

夏の歌番組に美白で登場する玉さま。

いいな。

玉さまの美白って、不健康さが一切感じられないのがすごいんだよな

ひたすらに透明感だったり、清潔感が漂ってる。

いいねポーズを両手でしながらノリノリ玉さま。

提供画面とかぶりながら、藤谷くんのピンバッジを両手でさし、最終的には自分の襟元のピンバッジをクローズアップ

生放送中に3口までご応募できます

女子アナのセリフに合わせて指を3本で3口と言う玉さま

か、かわいすぎる。

かっっこいいのに、かわいい。

かわいいのに、かっこいい。

どっちやねぇぇぇぇぇぇぇぇぇん()。

対局するふたつの魅力を一気に放出してくれる玉さま。

もう心が追いつかないくらいに大変だ。

かっけぇぇぇぇぇぇぇぇぇ()

かわいぃぃぃぃぃぃぃぃ(/////)

どっちもいい。

羽鳥さんの呼び込みで登場するキスマイ

お願いしまーす

小さく会釈するように頭を下げる玉さま

もうっっっっっっっ、もうっっっっっっ最高です。

そして最高です。

だから最高です。

笑顔がかわいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃい()()

Kis-My-Ft2のみなさん

櫻井くんの紹介にフルネームで呼ばれてる。

短縮形のキスマイのみなさんじゃなくてKis-My-Ft2と呼んでくれるところに櫻井くんを感じてしまった。笑

セクシーでシックなキスマイのみなさんをたくさん感じたいです

これからも絶対みなさんについて行きます

ありがとうございます

にたにたしてる玉さま

照れ笑いにも見えるその笑顔がめっちゃかわいいんだけどっっっっ

玉さまのこんな表情を引き出したこのメッセージすげぇな

なんだろう、視聴者からのメールのメッセージに違和感を覚えてしまったのは()

セクシーでシックなキスマイって表現になぜか戸惑いを隠せなかった。

そんな風に表現されることってあんまりなかったような気がするんだけど()

もう、なんだかバラエティの印象が強くてセクシーなイメージをTVでこんなふうに改めて言葉にされる違和感。新曲披露の時のワイルドセクシーだったり、クールセクシーだったり、やたらとセクシーを強調した甲斐があったなぁっていうか。

マーケティング戦略すげぇな()。

これから、セクシー路線を押して行くんだろうか?

ええ、ものっっっそいウェルカムですよ。当たり前にウェルカムですよ。

デビューから5年、バラエティ路線、TV露出に重点を置いてがっつり売り込みをかけてくれたおかげでの今の知名度

当時は色言われてたし、アテクシ自身もあー、キスマイデビュー早いらない組に回されちゃったのかぁと思ったくらいにあからさまな派閥。

前にもチラリと書いたけれど、グループ脱退後の仁くんやら、脱退後の山下くん。いわゆる扱いにくい子たちを押しつけてたいらない組。

それなのに、すっごい上手くマスコミ戦略で売り出してくれたなぁって。

この5年で、ホントに知名度すごい上がったし、むしろあちら側に入れてもらえたことを感謝している。

こっから先、ジャニらしい戦略になるのはとってもステキだと思うんだけど

まぁ、正直なところ複雑だよね()。

キスブサの中居くんドッキリでがっつりとスマキスの先輩後輩関係を見せてもらった後だから、なおさらに複雑だ()。

大人の事情とかもう絡んでないといいんだけどなぁって思ってしまう。

どうも偏った目線で見ちゃうんだよなぁ。困ったもんだ::()::。

タニタ笑顔がトマラナイ玉さまがかわいくて仕方ない。

うん、やっぱりセクシー路線で売りだそう!

こんなうれしそうな笑顔が見れるなら、もうそれだけで幸せです。

とどのつまりはそういう事なんです。

玉さまが笑顔を見せてくれるならなんでもいいや()

櫻井くんの筋肉を褒めて触れたいと願う宮田くんを微笑ましくみてる玉さま

改めて嵐と絡むキスマイが新鮮すぎるーーーーーーっっっっっ(O)

楽しいな、MD

あざっっす。

ピキラ

君のその思いは必ず

イケイケな曲な中に入る玉さまの甘くて優しい声が、良い感じで曲のイメージをまろやかにさせてくれてる。

そしてソロパートがあるうれしさ。

ありがとうございます、エライ人

偽りのない世界新たに生み出す

ここの骨骨振付かわいいよね

なんだかみたいで、すんげぇかわいい

ピキラ後半、JKプレイならぬTシャツプレイ()

玉さまの腹ちら。

もちろん眼福あざーーーーーーーーーっっっす。なんだけど

めっちゃ玉さまのシャツの伸びがいいからさ、フリがすんげぇ際だってて。

玉さま踊りうめぇじゃんっていう感覚を楽しめちゃう幸せ。

誰が何といおうと異論は認める。

が、しか〜し

シャツの伸びを含めて、玉さまフリがめっちゃ上手くなってる

玉ファミフィルター分厚いだろ?どうだ!うらやましいだろう。

メルヘン脳内なので、どこまでも幸せなんだぜ()

しはは

久しぶりにしはは。

うきゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。

キスマイの代表曲と言えばしははじゃね?って言われたこともあるほどの名曲。

もう止まらないKissKissKiss

玉さまの投げちゅー3連発

なんちゅうことをしてくれちゃったのぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっぉお

か、か、か、かかかかかかっかわいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ()()

お茶の間最前列で悶え苦しんだわよっっっっっっ(/////)

あまりのかわいさの威力に打ち抜かれてしまった()。

かわいぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

アイドルしてる。

王道のアイドルファンサをしている。

これぞジャニーズアイドル玉森裕太

アイドル玉森裕太見参

ジャニーズ玉森裕太ここにあり!

もう、なんだかたくさんの見出しをつけたいくらいにかっこいい。

たくさんのジャニヲタが見ているだろう音楽の祭典でこのビジュアルを持って来る玉さま。

ここぞって時に最高ビジュで来るとか、どんだけのプロ根性なんだよ?

それとも天然?

偶然の産物だとしたらすっげぇ天性のアイドル性だと思うんだけどっっっっっ()()

今日のすぃーつプリエールクッキーありがとうございます

ばいばいきーん。

お知らせはこちらにお願いします

掲示板

にほんブログ村

に参加してるのでをっとしてくれるとうれしいです

雪姫