日本橋の七夕

先日 会社の用事で 日本橋三越に 行きました

お中元の季節です

帰りに 七夕飾りを見かけて 足を止める

笹飾りスポット 〜短冊に願いを〜

 TAKEGAMI  日本の竹100% 五色のモダンな短冊

 竹にまつわる グラフィックなデザイン ステキ

 神田明神で 御祈願していただけるそうです

思い付いて お願いしたのは “ 皆が健康で笑う日々 ”

そういえば 最近 ひとりで TV見て笑い声をあげてる私がいる

良いことよね

まだ 御祈願してもらってないけど もう願いが届いた

家庭に 周りに 皆に もっと 笑い声が 増えますように 

1F 入口は 神社のような飾り付け

地下鉄入り口では 風鈴が 飾られて 涼やかな音色でした

広告を非表示にする