(*´∀`)

今日は姉ちゃん所遊び行ってきました(●´ω`●)

なんかサンリオ半額だったらしくキティちゃんの扇子もらっちゃいましたー

めっちゃ可愛いでしょー(*´∀`*)ノ

キティちゃん昔から大好きだけどもぅおばちゃんだし恥ずかしいって思ってしまうけど、年をとっても可愛い小物が似合う女性になりたいって改めて思いました(≧∇≦*)w

ではまたー(*´▽`*)

広告を非表示にする

調律

夏場に来て調子が狂ってます。

ちょいと調律が要ります。

我が家のピアノも、仕事の仕組も。

広告を非表示にする

今日

今日は一日家にいた

今日は起きてから充電を

始めた

朝ドラが始まる段階で

あと一つのところまで来ていた

それで立ちながら

終わるのを待つことにした

いつも通りのを見てから

一青の動画を見ていた

次書くときの

資料にできそうだ

それは一青自身が書いた背景を

歌う前に語っているので

詩を分析するうえで大変参考になる

だから今日は軽く1時間以上

立っていた

それからPCで作業を始めた

あっという間入浴の時間になり

シャワーをして

昼を済まし

本を取ってもらっていた

合間合間で「関ヶ原」を読んでいた

見に行く日もはっきりしたので

読み終えられるかな

広告を非表示にする

キスマイレージで放送の、バズ飯みたらし団子の豚バラ巻き焼きに挑戦

先週放送していたキスマイレージ

バズ飯ネットで話題になったレシピを

先週末に作りました()

さすがに、麒麟川島のコーヒー飯

お米を炊くときにコーヒーを入れて炊く

は作る気ににもなれませんが苦笑

今回は

みたらし団子の豚バラ巻き焼き

に挑戦!

材料は

みたらし団子

豚のバラ肉

塩こしょう

ネットで探して見ると

塩こしょうが無い場合もありますが

個人的には巻いた後に振った方がいいかなと

甘いものに塩っけがある方が味が締まります

お団子一個につき、バラ肉一枚

もったいないからバラ肉半分でいいかな

とか思いましたが、一枚は必要でした

ケチらなくてよかった苦笑

また焼くときはフライパンで

肉をカリカリしっかり焼いた方が美味し()

ちなみに

肉を巻くときに上までしっかり巻かないと

お団子がとろまるので巻かれていない所から

落ちそうになり焼く時ちょっと大変です汗

バズ飯では無いのですが

パンの耳がしこたまあったので

パンの耳ピザを作りました

材料は

パンの耳

玉ねぎスライス

ピーマンスライス

魚肉ソーセージ輪切り

溶けるチーズ

全て適量笑

パンの耳ピザ、美味しいです!

一番おすすめは、とりわけが簡単!!

来週またパンの耳を買いに行って

パン耳大量消費料理を楽しもう!

随分リーズナブルなご飯になってしまいましたが

お酒には結構あうメニューとなりました笑

次は、すでに購入済みの蒸しパンを使って

蒸しパントーストに挑戦!

そして、たまたま家にあったアスパラとシラス!?

ジャスティスライスも作ってみようかな

キューピーあえるだけパスタソース焦がしねぎ塩

ガーリックなので、お盆おやすみ前に作ろうっと

お酒に合うなら休日前だね()

イベント情報

出店暑い夏は山で遊び、山で涼もう!今年は山の日開催!

811金音森フェス

10:00パステル体験&グッズ販売で参加予定詳細は後日

出店商工会議所主催のイベント。今年は3日間出店します

106金8日こおりやま産業博

ラニオ体験&グッズ販売で参加詳細は後日

1

AmazonKindleにて婚活ぎらい電子書籍で配信中

本書は婚活マニュアル本ではありません。37歳になるまで恋愛をした事がなかった私が、人生を変える出来事から一転、一念発起して婚活を始めるものの、数の失敗と挫折を繰り返すという物語。失敗と挫折を繰り返した後、40代で素晴らしいパートナーに出会う事ができました。

パートナーと出会って結婚してから3年め突入の、ゆるくて笑いの耐えない夫婦生活は、こちらの嫁ブログをご覧下さい()

婚活ぎらい:独身アラフォーで恋愛経験ゼロだった私が結婚できた理由0円

Amazon

2クラニオセイクラルセラピーを受けてみませんか

ラニオセイクラルセラピーは身体にも心にも優しい整体です

5gタッチ耳たぶを軽くつまんだくらいのごくごく軽いタッチで体に触れることで、身体の深い組織〜筋膜レベルから緊張をほぐし、脳脊髄液の流れを整える手技療法です。触れられている間は、寝ているとも起きているともつかない心地良さだけではなく、瞑想状態のような感じを受ける方もいます。また、そうならなくても、非常に深いリラックス感を得ることができます。

日のストレスや、生活においての体の癖から来る歪みや不調を緩和し、また、本来のそれぞれ元の位置へ戻ろうとする自然治癒力あなた本来の力を促すお手伝いをさせていただきます。

ラニオセイクラルセラピーを受けてみると?

頭や体が軽くなる目元がすっきりして視界が明るくなる老廃物やリンパの流れがスムーズになる肌も元気に顎周りが楽になる便秘が解消怪我や炎症など痛みの回復が早まる疲れが取れる頭の使いすぎを休めてくれる肩こり、腰痛、頭痛、ひざ関節痛、座骨神経痛、生理痛などの痛みが楽になるむちうち、ぎっくり腰、寝違えなど痛みが楽になる耳鳴りや中耳炎が緩和する日蓄積される疲れを和らげる免疫力のアップで風邪をこじらせにくくなるアレルギーの緩和ホルモンバランスが整いやすくなるよく眠れるようになる心理的な落ち込みが減り気分が楽になるイライラが減るインスピレーションが湧く集中力がアップするなど。妊婦さんや産後の方、赤ちゃんにもおすすめです。普段感じたことのない感覚を楽しみつつ、自分の体の動きや呼吸を感じ取ってください()

注以下の症状の施術できません頭蓋骨骨折、脳卒中髄膜炎など急性炎症、心臓発作、伝染病、脳腫瘍、脳内出血、脳動脈瘤、脳浮腫、脳震盪、むち打ち症てんかん多発性硬化症精神疾患

どこで受けれるの?

イトーヨーカドー郡山店の近くです。詳細については、ご予約いただいた方に個別にご連絡させていただきます。

服装は?

そのままで結構です。基本は仰向けに寝ていただくことになりますので、なるべくシワになりにくい服装だと帰りも安心ですね。

料金は?

大人中学生から

1回約45分初回5000円2回目以降は4000円

1回約20分2000円

お子様小学生まで

1回約35分3000円

出張も行います出張費別途その際は、早めにご連絡をいただければ幸いです。

お申し込みは?

メールで受け付けています。をに替えてお送りください。

gmailcom

みとちゃんヒルナンデスやめるとかきいて

みとちゃんヒルナンデスやめるとかきいてないみとちゃんおらんくなるとかヒルナンデスじゃない絶対視聴者数さがるやつ

2017/8/6R.S.D(E57)暑さのち?2話

そして、今回、彩花ちゃんのオーナー繋がりの [たーさん]が 初?参加されました

(自分、以前の鷲宮で、お会いしたかも?)

後は、 ジムニー乗りの方、izumiさんも(愛車スプリンターから 軽自動車)も 来ましたね〜

いつもの、(集合撮影は帰りにするのだが)集合撮影は ジムニー乗りの方が 早めの離脱との 事で 先に 撮影〜

撮影後は、 雑談後は、昼飯は 山奥の展望レストラン?で 〜昼飯(笑)

[自分は 山菜うどん《冷やし》を チョイス]

昼飯済んだら、駐車場に 戻ってきて

しばし、雑談〜

つづく

台風で中央本線の四方津以西が運休だとか

台風で中央本線四方津以西が運休だとか。これだけでもみのりんvsチャンババはみのりん勝利では。